リモートバンド♪白い恋人達 | 猫とドラムと私

猫とドラムと私

気まぐれな独り言です

球春到来しましたが、とりあえず…


門松あけましておめでとうございます!(すっごい今更だけど今年初なので…爆)

 

ご無沙汰しておりますm(_ _)m


今年に入って、お仕事の雇用形態変えてみたり、住む場所を変えてみたり…と、本当にバタバタしていたら、心に余裕も無くなって、全てを避ける様になってしまいました。

 

今年に入ってからずっと生きる屍の様な感覚ですが、辛うじて生きてます昇天


お金とにゃんずが居れば、何も要らない…


そんな感じです。



とか言ってサボってばかりだとご迷惑おかけしてしまうので…


とっくに配信されていたのですが、リモートバンドさんで叩いた曲の紹介です。



↓↓↓叩いた譜面です。

A4サイズ2枚です。全部見たかったら声掛けて下さい。

こちらは今回、ベースの隼人さんがお休みだったので、ピアノの歩笑さんと私の2人形態になっております。

この曲は…バラして良いのかな?

まぁ、いいかな?キョロキョロ

諸事情あって、私が叩いたのは10月だったので、あんまり覚えてないですタラー

確か、少しフィルを跳ねたリズムに意識したのと、

…なんだったかなぁもやもや

………。

…すみません💦
そんな感じですが、良かったら聴いて下さい(笑)


ピアノの歩笑さんルンルン

 



普段はベーシストですが、今回は編集の隼人さんギター
 



この度もありがとうございました┏○ペコッ



(*ΦωΦ)おまけコーナー

にゃんずは共に元気ですニコ猫

引越すにあたり、何よりもにゃんずが心配で、にゃん優先した生活を送ってましたが、だいぶ慣れてくれたのでそこだけは安心してます。


また、今日は東京でも雪が降ってます雪だるま
東京は雪に弱いから、ちょっと積もると大混乱ゲッソリハッ

雪が降ってる地域にお住まいの方々は、お気を付けてお過ごし下さいねあしあと

降ってなくても、風邪など引かないように暖かくしてお過ごし下さい🍀


そして、皆様のブログにお邪魔出来てない現状に、申し訳なく思いますが、少しだけお時間下さい。
またのんびりお邪魔しますm(_ _)m


では、多分また間あいちゃうと思いますが、忘れないでねウインク(笑)


ではまたのん(。・ω・)ノ゙🥁