大晦日 | 猫とドラムと私

猫とドラムと私

気まぐれな独り言です

いつの間にか大晦日になりましたガーン


最近の私は、大掃除として毎日断捨離を進めてます。

が、全く進まないタラー

あーコレあの時の…とか思うと手が止まります。

オマケに私はとてものんきな性格なので、何もせず想い出に浸って1日終わったり滝汗


そんな時間を、無駄な時間とは思いたくない!


…って自己防衛してるので、断捨離はまだまだ時間が掛かりそうですニヤリ

もう大晦日なのに全然終わりませんでした(笑)


て事で、先日行ったネイル💅🏻


雑だけど実はもっとキラッキラしてますキラキラ

クリスマスでもお正月でも大丈夫な様に赤と金ニコニコ

…てか3週間も経ってるので、もう自爪伸びてきてます魂まぁいいか。



先日行った美容院💇‍♀️



昨年ヘアードネーションをしてから丸一年経ちました。
20cm近く伸びたので、やはり私は伸びるのが速いらしい…。


ってな感じで今年もあと僅かになりました。

今年はあんまりブログ書けなかったけど、それでもお付き合い下さいましてありがとうございましたニコニコ


(*ΦωΦ)おまけコーナー

相変わらずお行儀の良いひめ様猫


なんでこんな座り方してるのか謎なひこ様爆笑
なんだこの顔(笑)


あ、そうそうあしあと

先日、にゃんずの健康診断…(てか血液検査と他ちょっと)行ってきました。

ひめ様は毎年、異常なし!

ひこ様は毎年、メタボ…もやもや


来年は一緒にダイエットに励みます(* 'ᵕ' )☆



では皆様良いお年をお迎え下さいねニコニコ


またのん(。・ω・)ノ゙雪だるま




年末ソング♪