5/16 ZOZOマリン | 猫とドラムと私

猫とドラムと私

気まぐれな独り言です

相変わらず気まぐれ亀さん更新🐢🐢🐢💨



昨日は球場行ってきました🏟



ZOZOマリンに3日間、WBCのトロフィーが来てるんですよ🏆✨

で、詳細をちゃんと確認せずに行ったので、現地で探したら外周に既に長蛇の列びっくり

でも19時までに並べば見れそうな感じだったのでのんびり並びました。
撮影は立ち止まらずに歩きながら撮影しろとの事で、動画推奨してたので、私も準備して待ってました。

並ぶ事1時間…⏰‪ 𓈒𓏸



のんびり歩いたけどこれが限界でした。
1時間並んで20秒足らず…か。。。(笑)

うん、まぁ一応見れたし良しとしますウインク

で、コレ⬆️の為に並んでたので、球場入りしたのはもう19時は過ぎてて、得点シーンも見てませんので試合は省略(笑)

試合展開も早くて、延長12回まで見たけど3時間18分でした。


という訳で引き分けで終わりました。
個人的にですが、引き分けの時はみんな一斉に席を立つから、帰りが混む印象…。
なので引き分けはちょっと嫌(笑)


(*ΦωΦ)おまけコーナー

キャットタワーからはみ出てたひこさま下からニコ


お布団に埋もれながら爆睡のひめさま猫


雨が続いたと思ったら急に暑くなりました。
この季節は寒暖差がキツイので、体調を崩されませんように気を付けてお過ごし下さいね♪

ではまたのんびりと気まぐれに🐢🐌💭


またのん(。・ω・)ノ゙🏆✨