#引越しのタイミングは | もんあこのブログ

もんあこのブログ

反抗期、暴言がプラスされたモンスター娘(この春(2023年4月)高1になりました。)との生活と日々や過去の出来事を記録して行こうと思います。


引越しのタイミングは


かもね、、、。

娘と一緒に暮らしたくないし。

仕事から帰ってリビングやキッチンが汚れてるのを

見ただけでも残業とか夜勤とかよりも何倍も

不快で、ゾッとするし疲れが増す。


直す気ない。


ただの【甘え】



別々に暮らすのが最善策だけど。

W家賃光熱費は、、

きっつい(´-﹏-`;)

いや、無理だ。


春からの生活は、新しく✨

気持ちも改めて✨

頑張りたい‼︎と


私は思っていたから、、、

動くしかないか、、、


まだやるからね、

黙って勝手にストックしといたお茶飲んだり

隠したり食べたもんも。

部屋も3日も持たずに、、、


片付けてやるだけ疲れるし無意味


嫌いではあるけど、まだ子の父親と暮らしてる時

の方が、イライラしなかったよ。

一応、子の父親は私に対して気を遣ってくれたし

部屋を汚すとかなかったからね。掃除もしてくれたしお金も一応入れてくれたしそう思うと娘と生活する

より何百倍もマシだね。



嫌なこと(子の父親)から逃げたから

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

更に嫌なこと(娘)が寄って来た?


とりあえず、物件数は今は少ないかもだなぁ。

GW過ぎから探してみようかなぁー。


それまで一緒にいるの嫌だなぁ。


引っ越したいと思った時がベスト✨

引っ越したい!

引っ越したい!


自由に、安心して暮らしたい、

イライラしたくない。

汚されたくない。

思いやりない人と暮らしたくない。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する