#卒園・卒業式で感動した場面 | もんあこのブログ

もんあこのブログ

反抗期、暴言がプラスされたモンスター娘(この春(2023年4月)高1になりました。)との生活と日々や過去の出来事を記録して行こうと思います。

卒園・卒業式で感動した場面

 

 

保育園の卒園式だなぁー。

式場に入ってくるのが最後の娘だった。

最初の子からずっとムダに見てて疲れたけどタラー


とにかくすぐにわかるようにと!!

気合い入れて



🔺

こーゆーリボン🎀ヘアーにしたのよ。


でも結局、最後だったから必要なかったんだけど。



途中、泣かせるような🎵がかかって来たと思ったら一人一人、頑張った事と将来の夢を壇上で発表するわけよ。



娘は登場が最後だから、結局、最後になっだけど。


めちゃくちゃ立派すぎる事を言ってた気する。


わたしのがんばったことは、さかあがりです。おかあさんといっしょにこうえんでとっくんしました。

てにまめができてもあきらめずやるとできるようになることをおぼえました。

わたしのしょうらいのゆめは、どくたーえっくすのだいもんみちこみたいなおいしゃさんになることです。

こまったひとをたすられるようになりたいです。

これからもおかあさん、よろしくおねがいします。


って言ってた。(*≧艸≦) 笑


今は、全然そんな純粋さnothingヽ(;▽;)ノ

逆に、困った人に本人がなってるわ。

私の嫌がることをして、ルールは守らないし、私のものを黙って勝手に使ったりするし、壊すし、

暴言も挑発的な態度も、


保育園児の時が立派すぎて、









同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する