【チェリまほ】推しドラマとの軌跡一挙公開! | リンダ@エンタメ系

リンダ@エンタメ系

50代なんちゃって腐女子が好きな番組や映画や本などのレビューしたり、駄話します

こんにちは〜。

 

なんちゃって腐女子やってます。

 

この土日で『西荻窪三ツ星洋酒堂』の第6・7話、

 

 

電子書籍ポチッとしまして、

一気に読んでしまいました。

 

雨宮さんハンサムすぎ!

それにポジティブ。

見習いたいニコ

 

 

ちょっと毛色が違う小林くんと中内くんも、

渋いなー、これはこれで素敵ドキドキ

 

 

そして、

赤楚くんと町田くん掲載の雑誌は、

だんだんと増えつつありますー。笑い泣き

 

お小遣い減る減る。

 

 

とはいえ27日はオンラインイベントでしょ?

 

3月になればなったでBlue-Ray来るわけで、

そのイベントも告知されるはずだし。

 

リンダ、実はっ

 

Blue-Rayのプレーヤーも購入しないと

一生見れない状態なんす。。。

 

 

叫びガーン叫び

小遣い減りまくりあせる

 

 

ま、いっか。

 

 

恋人いないことだし、

お洒落したりデートしたりでカネつかわないし。

 

これぐらい平気平気グッド!

2秒でひらきなおりました。

 

 

で、今日はこれまでnoteに書きためた

チェリまほ関連の記事を一気に紹介しまーす。

 

お暇だったら読んでみてね!

それでは〜。

 

 

①これが記念すべき1回目でーす。

 

ちょうど初めてリアタイしようと意気込んでた時。

6話の放送前ですー。

 

 

 

②10話終わっての感想でーす。

いろいろドラマから吸収して、学べたことを書いてます。

 

まさか11話があんな展開になるとは思いもよらなかった、平和?な記事ですー。

 

 

 

 

③最終回み終わってしばらくしての感想。

時間かかったのは、数回見直して余韻に浸ってたからだと。。。

 

 

 

 

あと2つあるんですが、ちょっと一杯すぎるので、

次回にご紹介しまーす。

 

よかったらご感想くださいねキラキラ

 

ではまた〜

チェリまほぉ〜🍒

リンダ@この週末「みつぼしドラマ2話&原作漫画」と藤原季節くん出演の「his」も観れて大満足で笑いが止まらない

→ついでに天下のNHK大河ドラマも観出しましたー!待ってるよ町田君!