【チェリまほ】ドラマアカデミー賞受賞!を一緒に喜びたい! | リンダ@エンタメ系

リンダ@エンタメ系

50代なんちゃって腐女子が好きな番組や映画や本などのレビューしたり、駄話します

おめでとうございますぅ〜〜〜クラッカー

 

#チェリまほ

 

ドラマアカデミー賞 

最優秀作品賞&最優秀助演男優賞

受賞〜!!

 

 

 

 

 

ということで、

やりましたーーーーー笑い泣き

 

嬉しいですね!

チェリまほがこんな風に、テレビ業界で認められたのは。

 

しかも視聴者賞では主演女優賞以外は、

 

 

全部チェリまほが独占1位でした!

 

これすごくないですか?

 

アカデミー賞に投票するのって、

ひと手間かかるんですよ。

 

 

あのサイトに入っていって、

一つずつクリックして。。。

 

ってことやるんですよね。

 

 

にもかかわらず、

 

主演・助演・作品・ドラマソングそれぞれの枠に入っていって、

 

チェリまほファンは、

時間をかけて投票したってことでしょう?

 

それぐらい愛しちゃってるわけでしょう?

 

 

そこをもっと買って欲しかったよ、審査員さん。

 

 

リンダとしては、

最優秀主演男優は赤楚くんだったな。

 

(もちろん他の番組はほとんど見ていないので、勝手な見解です)

 

 

あんなもっさりした陰キャラで、

しかも会社一のモテキャラの黒沢に好かれてると知って、

 

慌てるわ、逃げるわ、怖がるわ、

 

そんな複雑で表現しづらいものを、

さらりと普通に演じられるのって、、、

 

やっぱ才能ですよ。

 

 

あ、もちろん町田くんのあの黒沢が対極にいなかったら、

魅力はお互いに引き出せなかったでしょうが。

 

途中から愛されることで、可愛さが100万倍になってくる

あの安達の天使の微笑みとか。。。クゥ〜〜〜恋の矢

 

 

1人の男性の成長をしっかり見せてくれて、

ありがとう、安達(赤楚くん)でした!

 

 

 

 

あと、最優秀助演はもう当然ですね。

 

黒沢優一というキャラがなければ、

これだけ多くの女子&腐女子&その他大勢の心、

掴まなかったでしょうね。。。

 

 

あの、7年間の重みと切なさと、

あの、イケメン過ぎて腰が引けるのと、

あの、デート前の浮かれ具合と、

あの、別れを告げる時の眉毛の揺れと、

 

そして、

 

花火を見ながら「いいの?魔法がなくなっても」ってそれ、

 

つまりしっかりベッドへのお誘いですよね、、ていうのと!!!叫び

 

もう町田くん演じる黒沢には目が離せなかったですよ。

どのシーンとっても、

しかない。。。ってあり得ませんもん。

 

綺麗な男性ですよねー。

 

語る言葉もとても知的だしね。

 

 

そしてこのお写真!!!!!

今日発売のananのTwitterからです。

 

うわぁぁぁぁ〜〜〜。

 

2人が並ぶと安定のかっこよさ&美しさ&可愛さです。

 

 

尊い😭

 

あまりにお写真で感動し、まだ記事読めていませんが、

明日には必ず。。。

 

 

すいません、興奮を伝えたくて、急ぎ足で書きました。

何も中身なくてごめんなさいー。

 

 

今日はこの辺で。

 

リンダ@幸せすぎて今日はウメッシュ2本呑みましたので明日起きれるか心配