【チェリまほ】視聴開始とその頃書いた記事紹介 | リンダ@エンタメ系

リンダ@エンタメ系

50代なんちゃって腐女子が好きな番組や映画や本などのレビューしたり、駄話します

こんにちは〜

 

50代なんちゃって腐女子のリンダです。

 

 

アメブロってすごいね。

 

 

こんな無名のワタクシのひとり言のようなブログ、

 

1日で73名の人が読んでる!!!

 

 

ヘェ〜〜ェ〜〜😲

 

 

なんか気分いいので、

早速チェリまほについてこれまで書いた

noteのリンク貼ります。

 

 

あなたも良かったら、

 

まあまあ気分いい時に読んでください😃

 

👇

 

まずは今回は、

2020年11月1発目からご紹介、、、

 

 

とその前に告白しなきゃ。

 

 

 

私、実は3話からリアタイなんですよ。

 

1話と2話はすっ飛ばしたの。

 

 

なんでって皆んなが、

 

「いいよ、これ!!!」

 

って言う番組は、

 

 

多分、きっと、ハマるから。

 

 

となると面倒くさいでしょう?

 

 

しかもあの「おっさんずラブ」での過去の記憶がっ!

 

 

クルクルクル(巻き戻し音)

 

 

 

本当スマホ中毒者になっちゃって、

 

 

くる日もくる日もSNSで時間盗られて、

 

 

YouTubeでみんなの二次制作した動画を

ほーーーっと観てたり、

 

 

休みの日は朝から晩まで

7話最終回鬼リピしていたり、

 

 

でもね、、、

 

仲良くなったアカウントのOL民とは、

炎上があったあとは、

色々あって途絶えてしまって。

 

 

悲しかった。

 

 

その感情も含めて、

走馬灯のように記憶が蘇ったんですよね。

 

 

だからチェリまほも、

 

ヤバイぞ、またか?

 

と身構えたんですよね。

 

 

でもどうしても逆らえなかった第1話。

 

 

......え?普通の男子だな(赤楚君のこと)

 

 

......そして途中黒沢登場で(うわ、ハンサム❤️ )

 

 

となって、

 

あとは雪だるま式にその世界へ転がり落ちましたね。

 

 

 

さて、1話の感想?

 

いやそりゃ面白かった!!!

 

そして作品の質がいいと思いました。

 

 

そんな時期に書いたのがこちらの記事です。

 

 

 

 

あなたの感想も教えてください。

 

どうしてチェリまほ、見ようと思いましたか?

 

そしてどこらへんで落ちましたか?

 

 

 

ではまた次回〜!

 

リンダ@やっぱりアメブロって優しいよね、そんなアメブロがだ〜い好きby黒沢の姉貴風