リンダ@エンタメ系アメブロ始めちゃいました。自己紹介文 | リンダ@エンタメ系

リンダ@エンタメ系

50代なんちゃって腐女子が好きな番組や映画や本などのレビューしたり、駄話します

こんにちは〜

 

50代なんちゃって腐女子のリンダです。

はじめまして。

 

 

なんちゃってなのは、

特別詳しくもないってことです。

 

 

だけど自分で腐女子と言ってしまうのは、

男女の物語より、

なぜか男男の物語に萌えるから。

 

 

昔風にいうと「禁断の」とか

「秘密の」とかの関係性が好きかも。

 

 

今日は長々とごめんなさい。

自己紹介がてらBL遍歴を書きますねー。

 

最初ですからね、はい。

 

 

 

きっかけは漫画ですね。

 

 

『ポーの一族』

 

 

 

リアタイで小学生の時読破しておりまして。。。

 

 

それと、覚えてますか?

 

『パタリロ』でしょ、

『エロイカより愛をこめて』でしょ、

『カリフォルニア物語』でしょ、

 

懐かしいです。

 

 

それで年代ずーっと飛んで、

 

 

『きのう何食べた?』が来て、

 

『10DANCE』が来て、

 

 

。。。それぐらいかな。

 

あ、言うほどでもなかった(少な😅)

 

 

 

で、並行してドラマを見出して、

 

 

ご多分にもれず、

 

2018年の「おっさんずラブ」で目覚めました。

 

 

 

 

私はやっぱり男性同士の恋愛物語が好きなんだ、と。

 

 

しばらく「OL民」として活動しましたねー。

今はもうすっかり足を洗いましたが。

 

 

そのあとはちょっと、

ハードコアなのを見て過ごしました。

 

「どうしても触れたくない」や

「ポルノグラファー」&「インディゴの気分」

 

 

「きのう何食べた」もTV良かったですね。

(劇場版が今年来ますね!)

 

 

そしたら2019年〜2020年夏にかけて、

別の世界の扉が開きました。

 

 

YouTubeで目白押しでアジアが来ましたね。

 

 

そこで台湾、タイ、そしてフィリピンのBLに出会いました。

 

 

 

そして今。

 

2020年10月〜12月秋ドラマで、

 

『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』

 

に出会えました!

 

今もその熱狂の中におります。

 

 

 

 

この1年の間は、そんなこんなで、

noteというブログシステムに、

感想とか書き始めました。

 

 

ここではそのnoteで書いた文章を

たまに紹介するようにします。

 

 

よろしかったら読んでみてね。

 

よろしくお願いしますmm

 

 

ではでは

リンダ@今日も夜更かし50代は明日の体調が不安〜!

でした。