リーディングドラマ『終わった人』 | 拝啓、ステージの神様

拝啓、ステージの神様

ステージには神様がいるらしい。
だったら客席からも呼びかけてみたいな。
観劇の入口に、感激の出口に、表からも裏からもご一緒に楽しんでみませんか。

中井貴一さんとキムラ緑子さんのリーディングドラマ『終わった人』を草月ホールで観ました。

内館牧子さんの人気の高齢者シリーズ。
キムラ緑子さんが妻になったり、娘になったり、気になる若い子になったり。

客席は人生の先輩方がたくさんご夫婦でいらしてました。
観劇後の夫婦の会話が気になる~~。

もしやシリーズ化もあるかも!? などと想像しながら、観劇後に
一緒に観た方と感想をシェアするフィーチャーはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
シリーズ化求ム!リーディングドラマ『終わった人』



パンフレットは1500円。びっくりするくらい文字サイズが大きくて、これも『終わった人』仕様だなと(笑)。

終演後に購入されている人が多かったのは、満足度が高かった証かな。