夏から秋。。。冬はすぐそこに^_^; | よつばのクローバー

よつばのクローバー

ツマ19年生、ハハ17年生、ニンゲン45
年生な私の日常♪( ´▽`)


ずいぶんとご無沙汰してしまいました。
Facebookをするようになってからこちらの更新が滞ってしまって・・・

今年の夏は恒例の娘のお友だち6家族合同旅行で東武動物公園のプールへ!!うちが一番近所でしたが、みんなで行くと楽しいですね(^ー^)ノ

{F7910D8E-0501-4DB1-8975-CCDE6B43C60F:01}

{7B87EDC1-31D1-4BF5-B651-F6CF525D3748:01}


さらに今夏は旦那さんの両親の金婚式のお祝いを兼ねての北海道旅行へも行くことが出来ました\(^o^)/

{5AEB9F76-F048-4BCE-9282-CB6335A2B942:01}

食べきれないほどのご馳走!ちょうど釧路に赴任している義兄が素敵なお店をチョイスしてくれました。

{5E0C8ED0-0B4E-41FF-97EA-CC6593889B50:01}

見渡す限りの平原、釧路湿原。カヌーもやりたかったなぁ。

{76C8BD2F-EC39-4C86-B38F-09E11EF721C0:01}


憧れの知床クルーズにも行きました!熊や鷲、イルカにも会えて大満足な旅でした。もちろん義両親が喜んでくれたのが一番嬉しかったのですが^ ^

その他にも

{8ED3981E-CDA0-44FE-81E8-F34756542FA1:01}

お姉ちゃんは英語キャンプに

{F02F86BA-96EA-4422-A6B8-61BC99CA9E1F:01}

弟は学童のキャンプに

{AF63E99B-71F5-476B-B396-9AA8EC1AB599:01}

{2AE0870D-BA9F-4A99-A247-3C5D86F7C4FD:01}

姉弟で一週間のキャンプ

と盛りだくさんの夏を過ごしました。

秋の話はまたこの次に・・・(^_^;)