あけましたねσ(^_^;) | よつばのクローバー

よつばのクローバー

ツマ19年生、ハハ17年生、ニンゲン45
年生な私の日常♪( ´▽`)


{5A04112E-FF96-4AA0-A9C9-31AE5C665C7F:01}

あけましておめでとうございます^ ^
ワタワタしているうちに2014年になってしまいました。

皆さんはどんな年末年始をお過ごし
ですか?私は素晴らしい?!
カレンダーのおかげで9連休を満喫
しています。
連休前の絶対終わらないと思われる
ような仕事量を片付けた開放感から
遊び呆けて今日になっています( ̄▽ ̄)

今年はいよいよ40歳になる年。
自分に責任を持てる本当のオトナに
ならなきゃね笑

{86741FFF-DE1E-4CD7-89FD-1171679F78F2:01}

↑ハワイアンズの帰りに寄った
いわき ら・ら・ミュウで食べた
「ウニの貝焼き」(外国産です)
うんまかったーーー❗️

{5DA080D0-6535-4A02-BA36-2491345655E2:01}

年越しソバもいただきました(^^)

今年も細々とですが更新してまいります
ので、どうぞよろしくお願いします!