想いをカタチに | よつばのクローバー

よつばのクローバー

ツマ19年生、ハハ17年生、ニンゲン45
年生な私の日常♪( ´▽`)

6月もあーーーっという間に半ばとなりましたね^_^;ということは一年の半分が今月で終わるということ・・・
早過ぎる∑(゚Д゚)そう思いませんか?
アタシダケカナ

先日、半年あたためていた企画を無事終了しました\(^o^)/
お願いしていた方が元々お忙しいのに加えて、最近いつ寝てらっしゃるのかわからない程にお忙しくなっていたので、本当にきてくださるのか当日お顔を見るまで気をぬけませんでした。

その方とは・・・この方↓↓↓

photo:01



元NHKアナウンサーの堀潤さんです☆
Twitterのオフ会からFBでのグループに入れていただいたのがご縁でつながらせていただけて、今回労組の全国大会で講演して頂きました!!

前日ロスから帰国しその夜遅くまでお仕事、結果スーツケースもそのままで会場入りしてくださいました。

同業者として聞けてよかった話が皆さんたくさんあったと思うのですが、2時間半あっという間に終わってしまいました(つД`)ノ

どんなにかお疲れだったことでしょうに、爽やかで笑顔を絶やさない堀さんにほぼ全員がメロメロに笑

参加者の皆さんに喜んでいただけて
何よりでした!

photo:02



オープンジャーナリズム
市民が発信できるプラットフォーム作り

堀さんが辞めてまでやりたかったこと
これからやることが明確でビジョンがはっきりしていて、具体策もやっているのだ。

誰もが発信者になりうる今
本業に携わる端くれな私が知らないじゃ済まされない。もっと貪欲に勉強していかなきゃだわー(>人<;)

堀さんの益々の活躍をお祈りしています。



iPhoneからの投稿