風薫る5月! | よつばのクローバー

よつばのクローバー

ツマ19年生、ハハ17年生、ニンゲン45
年生な私の日常♪( ´▽`)

ご無沙汰しております(^_^;)

皆様お元気ですか?

私は数ヶ月来の背中の痛みも癒え
さぁ、全開で頑張ろう!
と思った矢先今度はお小水の具合が
思わしくなく。。。診察の結果
軽い膀胱炎だと言われ
お薬を飲みながら経過観察中です。

泌尿器の不具合は時に婦人科系の
疾患とも関連することがあるので
こちらも気をつけていこうと
思います。

昨日はとてもいいお天気だったので
先週行かれなかった公園に行きました

photo:01



家族連れや友人と思い思いに休日の
公園で過ごすことが、こんなにも贅沢なことだったんだなぁと失って初めて気がつきました。

photo:02



子どもたちの引率もあるし、ドクターからも刺激物は控え目にとのことでしたのでノンアル(笑)でも十分満足でしたよ(⌒▽⌒)

週の前半はお夕飯を朝作って行く生活
なのですが、今夜のメニューはこちら

photo:03



甘口マーボー豆腐です(*^^*)
私はひとあしお先にお昼のお弁当でいただきました!
自分でいうのも何だけど、結構美味しくできたかな(^-^)/

爽やかな季節はあっという間。出来るだけ楽しみたいです。


iPhoneからの投稿