近況報告を少々 | よつばのクローバー

よつばのクローバー

ツマ19年生、ハハ17年生、ニンゲン45
年生な私の日常♪( ´▽`)



もう3月も終わり…(´Д` )鼻をかんでいる間に
3月は過ぎてしまったようです_| ̄|○

息子の卒園までの数ヶ月間は、行事や準備で
毎週末忙しく、さらに卒園一週間前には娘の初めての
ダンス発表会ヽ(;▽;)ノ
怒涛の日々でした。

おかげさまで、発表会も無事終わり
息子の卒園式を迎えることが出来ました。
photo:01



photo:02



photo:03



そして4月からアパートに拠点を移す
準備を少しずつ少しずつしています。



最近食べたもの

photo:04


保育園の卒園式後の謝恩会でいただいたお弁当!

photo:05


県南にあるシフォンケーキ専門店の
逸品

photo:06


会社の近くのランチ

photo:07


久しぶりに美味しいラーメンに出会う

photo:08


行くといつも注文する定番

photo:09


MAPLEのドーナツ アールグレイ

って食べてばっかりの人みたいですよね(^^;;


月が変わればすぐに誕生日が来ますっ汗

30代最後の一年を充実させていこうと思っていまーす(*^_^*)