キラキラ女子のススメ☆ | よつばのクローバー

よつばのクローバー

ツマ19年生、ハハ17年生、ニンゲン45
年生な私の日常♪( ´▽`)

皆様お久しぶりです(*^^*)

更新頻度を上げようと思いつつ
いや、今日こそはあれもこれも片付けるぞ(`_´)ゞなんて思いつつ
月日だけがあっという間に流れ、
11月も残すところ10日あまり...
早い早い(^_^;)

旦那様のショルダーポーチを今年何年ぶりかで新調した際に、
「何か目立つ飾りを作って欲しい」
とのご要望があり、ピンクのハートモチーフのキーホルダーを
作ってあげました!

そうしたら最近それに気がついた職場の若い女子に
「それカワイイ(((o(*゚▽゚*)o)))」と
入手経路を聞かれ奥さんが作ってるんだよ→私も作って欲しいとなり、
オーダーをお受けすることに(^_^;)

ポーチにつけるチャームとイヤリングのリクエストにお答えして・・・

photo:01


ご本人のカラーチョイスです♡

photo:02


ハートモチーフがカワイイ

最近の写真加工アプリはすごい目
とっても素敵に映るのね(^_^;)

おかげさまで今のところ体調もまずまずで推移していて、たまにこのようなオーダーをいただき喜んでいただけるのが嬉しいです(^з^)-☆



iPhoneからの投稿