「さ」よ「な」ら37歳!「さ」あ「や」ろう38歳!Part1 | よつばのクローバー

よつばのクローバー

ツマ19年生、ハハ17年生、ニンゲン45
年生な私の日常♪( ´▽`)

こんにちは(^-^*)/

毎月、新しい月が来ては「あ~更新してないやぁ」と自己嫌悪。
別に仕事ではないし、たいそうな内容じゃなきゃならない訳でも
ないけれど、いざ書こうと思うとこんな内容だとどうかなあとか、
写真がないやーとか理由をつけて先送りしてしまった自分がいました。


そんなこんなの間に、私一つ年を重ねましたf^_^;
父から「もうあまり嬉しくない年だろー」なんて言われましたが、
健康で誕生日を迎えられ家族皆が祝ってくれることが、
どれほど幸せかを改めて感じています。
今年はたまたま土曜日で、パパもお休みだったこともあり、
家族でお出かけすることにしたのです!

まず土曜日は、3年前に亡くなった友人久美ちゃんの
東京のお友達ジェンさんにお会いしました(^O^)/

実は昨年震災翌日にお会いする予定だったのですが、
あんなことになってしまったためキャンセルして、
今回リベンジ?!だったのです(笑)
ネットやメール、ハガキでのやり取りがあるからか、
初めてお会いする気がしない!!
短い時間でしたが、たくさんお話することができました。

そして、そのジェンさんにご紹介いただいて
今回聴きにいくことができたRieさんの桜コンサート!!
渋谷にあるセルリアンタワーのBARが会場!
出演者のお衣装は華やかな桜そのもの( ´ ▽ ` )

$よつばのクローバー-DVC00023.jpg

美しくて凛としたRieさんにうっとり♡

$よつばのクローバー-DVC00020.jpg

$よつばのクローバー-DVC00021.jpg

$よつばのクローバー-DVC00019.jpg

チェロやお琴、打楽器やなど、これまたお美しく一流のプレイヤーが
勢揃いの何とも贅沢なメンバーによるコンサートでした♪( ´▽`)
サプライズでバースデーソングまで演奏してもらい…(//^^//)
思い出に残る時間をプレゼントしていただき感激でした。

そこから新宿に移動して、以前会社で派遣社員として
働いてくれていたEちゃんとお花見をしよう!と約束していたので、
新宿御苑へ(⌒▽⌒)肌寒い日だったものの人人人…(´Д` )
幼稚園の遠足以来の来訪です!

$よつばのクローバー-DVC00027.jpg

昨年の今頃は桜どころではなく、
綱渡りのような毎日でしたので(苦笑)
こうして桜を見ながらのんびりするのがうそのようで、
とても贅沢なことのような気がします。

$よつばのクローバー-DVC00030.jpg

Eちゃんと別れ、早めの夕食をとって今夜の宿
お台場へと向かいました。なぜお台場かというと…

明日朝早くあるものに乗るためなんです( ´ ▽ ` )ノ
あるものは次回続きでご紹介します(→って引っ張るのかよ笑)