過ぎ行く秋の早きことかな… | よつばのクローバー

よつばのクローバー

ツマ19年生、ハハ17年生、ニンゲン45
年生な私の日常♪( ´▽`)

皆様、毎度毎度ご無沙汰しておりますf^_^;

早いもので今日で10月も終わり(>_<)なんとまぁ時間の経つのが早いこと早いこと…。

昨日は雨で延期になっていた息子の運動会でした。延期日程の変更で見に行けないパパのために、ビデオ撮影から親子競技・クラス対抗リレーの参加と大忙しでしたが、保育園の一連の行事も今年度が終わるとあと一年なんだなぁと思うと、なんだかホッとするというよりも、寂しい気持ちになる自分がいたりします。

昨年は臍を曲げてほとんど参加していなかった運動会でしたが、今年はびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノするほどしっかり参加していて、私もばあばも姉(娘)も「すごいね~、頑張ってるね~」と感心しきり。新しい園に来て二ヶ月、本人の頑張りももちろんですが、園の皆様が温かく受け入れてくださっていることが大きいんだなあと感謝・感謝・感謝です。

そうそう、今日はハロウィンでしたね。

ほんの少しですがお菓子をお世話になっている部署のみなさんに配りました。

よつばのクローバー-P1030625.jpg

そしてこれから寒くなること考えて、会社で履くスリッパを購入しました。
まだちょっと暑い感じでしたが(^^;;じきに活躍してくれるでしょう。

11月も公私共に予定目白押しなので、体調管理をしっかりして
臨まなくちゃです。

…ととりとめない近況報告でした笑

よつばのクローバー-P1030626.jpg