やべーやべーやべー!ウルウル✨
嬉しすぎる。

 

↓ブログ読んできて〜

 

 

 

フォトグラファー山崎明子、あっこです。

 

「負けておめでとう」

美世さんの最新刊「負けるが花」と一緒に私のポストカードを添えてもらっています!

 

 

↑こんな感じに

 

負けるが「花」にちなんで、花のポストカードで負けるが花仲間にしてもらっています🌹


バラはバラの美しさって素直に表現できて嬉しくて活動初期からポストカードにしている作品。
私のバラって素敵!な気分と共に、みんなの元で寄り添ってくれるポストカードです。


手染めの布花Ivoire さんの布花のすずらんブーケ写真。
祝いの気持ちが溢れる姿。
だから、負けるが花仲間にぴったりだなぁって。


美世さんセレクト素晴らしい(自画自賛)
 

 

お手元に届いたら、写真で予祝完了しているので、負け負け仲間になりましょう!ね!
 

 

 

負けてなんぼ

私も長年戦っている人。笑

特に、旦那さんとは、私が勝手にバトル対象に育てていました。(何気に過去形)

旦那さんは、私が戦いを挑んでいることも、自分がバトル相手だとも、これっぽっちも思っていなかったと思います。

 

えぇ、壮大な一人芝居。笑笑笑

 

美世さんのブログやメルマガで、負けるってことがわかってきて、

心屋や写真で自分を満たすことを徐々に実践してきて、ようやくようやく、戦っている相手は自分だったと気づきました。

 

そして、旦那さんってすげー!

 

と、わかったのです。(今頃・・・笑)

 

と、私のパートナーシップは置いておいて・・・

 

 

ね、ね、気付きました?

美世さんへ届けたメッセージ読みましたか?

気づきました?

 

注文品の在庫不足で他の品への代替えありがとうございます

注文品の在庫不足で

在庫不足!

 

おいおいおい、やらかしてますよ、私。

やらかしがちょいちょい出ている今日この頃。

 

それでも、めげず?!

いや、許していただける美世さんのおかげ、お客さんのおかげで、今日も生きています。

美世さん、本当にありがとうございます。

 

でね、

めげないって、こんな自分に「負ける」ってことです。←急に偉そう。笑

 

落ち込むんです。やっちゃったーーーーって。

 

できなかった私と戦いそうになるけど、

戦うエネルギーを使わず、

気分良く、どうしたいか、どうしたらいいかへエネルギーの方向を修正する。

 

これって、自分を認める=負けるってことかなぁって。

 

 

「負けるが花」と共に、優しく強がりで力が入ってしまいがちな女性たちに

“負けておめでとう”の意味を込めて届きますように。
 

これ、私へのメッセージでしたね。笑

 

 

今日も負けつつ、本がどんどん羽ばたいて行くんだ♪と私が実感。

 

 

私の写真も寄り添える幸せをありがとうございます。

在庫切れしているけど・・・ネットショップでポストカード販売中!←めげない!

 

 

 

 

 

 

TwitterやFacebookで最新情報お伝えしています。

フォローしてください!

 

 

 

ラジオチャンネルで自分の生き方のいい話しています。

あっこのただのおしゃべり

 

 

カウンセリングと言えばパラダイス・バード

写真はカウンセリング

 


撮影メニューホームページInstagramnoteFacebook

 


◆写真の撮影を承ります◆

 

今を写真に写そう。

おしゃべりを通して気持ちの通う写真をお撮りします。

 

 

 

 

 

◆写真の講座を承ります◆

 

スマホ写真講座のご依頼もお気軽に

 企業研修・公共機関で開催! スマホ写真講座

 

プライベートフォトレッスンで写真を素敵に

 知りたいことをピンポイントで! プライベートフォトレッスン

 

 

 

◆写真販売いたします◆

 

フォトブック・ポストカード 販売中!

 

 

ポストカード、オリジナルフォトブックをホームページで販売しています。

 

 

 

あっこのロゴ