江ノ島は夏だった

 

フォトグラファーあっこ 山崎明子です。

 

 

爽やかな海風の中

晴れた江ノ島は夏のような写真です。

 

が、そこを歩く私たち・・・

それぞれで面白い。

 

記念撮影待ちは、曇ってるしーーー笑

 

自撮りの女王 だけど こちらを撮ってくれているらしい

 

ミラーレス一眼を持たせたらご満悦

 

弾丸込める奴もいるし

 

ここまで寄って寄られて

 

自然を体で感じる人もいる(ふっこちゃん

 

頭隠して尻隠さず(隠れるつもりないし!って反論するよ、きっと)

 

この子が居たんだものね

 

ポーズご指定で喜んで写る

 

ダブルカメラマン

 

モデル登場!

CM出演依頼お待ちしております

 

おもちゃを持つとご機嫌なルッチー

 


Photo by ゆか

よしこTシャツでレフ板効果を狙ったあっこが

「あおぞらフォトピクニック」を江ノ島からお送りしました!

 

 

参加メンバーの一人一人は何かをつかんだ日なんじゃないかな。

それぞれ語ってくれるかな。

 

梅雨の江ノ島

夏の匂いがした♪

 

 

あっこって?撮影メニュー・料金ホームページ

 

◆イベント情報◆

<6月>

6/18(土) ゆるゆるフォト散歩 in 向島百花園
6/21(火) ゆるっとスマイル撮影会 in 船橋行田公園
6/22(水) 緊急開催!フォトコミュニケーション®協会カメラはじめの一歩セミナー

新企画! 前者&後者によるジドリスト養成講座

妄想中! 神の国でフォトイベント

 

あっこのロゴ