もう7月? | akkoのひとりごと★

akkoのひとりごと★

→akko
(趣味:ネイルetc……)


→シンバ
(2010年4月30日生まれ2020年9月20日♡
ネザーランドドワーフ・チョコレートオター♂)

→れお
(2020年9月6日生まれ
ロングコートチワワ・チョコレートクリームホワイト♂︎)

お久しぶりです😊


3月から鬱の再発に悩まされて早4ヶ月目Σ(゚д゚;)ハヤッ...


だいぶ回復してきました😊


手もだいぶマシになり、サポーターなしで過ごせる日も増えました✋




ただ、頭痛には悩まされがち😣🌀




頭痛がなければ動ける日が増えたので、

最近のマイブームは片付けびっくり



汚部屋には変わりないんだけど、少しづつ収納を見直してみたり、マイペースで進めてますよー😇



れおは元気に怪獣してます⋆͛🦖⋆͛




👅横漏れしがち🦁





少し前に恒例の風邪をこじらせて喘息でキツかったのも治り、


昨日久々に母が家事手伝いに来てくれました。


ほんと迷惑な娘笑



迷惑ついでに、今までききたかった事を根掘り葉掘り、一気にききました。。



メンタル疾患をあわよくば治してみようと、なぜ病気になったのか、この生きづらさと孤独感はなんなのか…?


考えるとぶち当たるのは過去にあるわけで……🤔


過去なんて関係ない!

今を楽しく生きればHappy😆


と思えないわたし。


全てを知って自分を理解して好きになろう!


と人生後半になり思いました。


まぁ一種のマイブーム的な?😋



閉じ込めた過去を思い出すのは自分の心をえぐりまくるような苦しみもあって、

母が帰ったあと久々に泣いて、、


今日は浮腫んで軽く頭痛もするけど、

気分は軽いですデレデレ



途中で辛くて諦めるかもしれないし、

いつまで続くかわからないマイブームだけど、やりたいと思ったことはやりたいのです😂



では(o・・o)/



お読みいただき、ありがとうございます😊