手外科受診と義母の手術 | akkoのひとりごと★

akkoのひとりごと★

→akko
(趣味:ネイルetc……)


→シンバ
(2010年4月30日生まれ2020年9月20日♡
ネザーランドドワーフ・チョコレートオター♂)

→れお
(2020年9月6日生まれ
ロングコートチワワ・チョコレートクリームホワイト♂︎)

延ばし延ばしになっていた手外科、

やっと行ってきました´Д`)ヤット‥


今回からの新しい先生、

予約しても1~2時間は待ちますと言われて覚悟して行ってきました🫡



予約は16時


レントゲン撮って

あとはひたすら待ち_( ˙꒳​˙ _ )チョコン


本読んでたんだけど、、


内容が全然頭に入ってこない💦

(鬱あるある)


仕方ないからスマホゲーム


電波悪くて上手くできない(´;ω;`)



ひたすら(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~


やっと呼ばれたら18時


診察5分😂


次は3ヶ月後真顔





この日は義母入院でした。


肺の腫瘍が大きくなってたので

翌日は手術✂️



摘出して病理検査したら、、


ガンだったそうですガーン


念の為大きめに肺を切り取ったみたい。



普段健診行かない義母が

偶然CTとる機会があり、

影が見つかってから約半年


ほんと運が良かったパターンだと思う🥲




入院前日、

義母に渡した御守り代わりのブツ


自作のドライフラワーとローズクォーツ埋め込んで作った久々レジン😂


いらねー!トカ言わないでー🫣




お読みいただきありがとうございました😊