れおシャンプーとメガネと頭痛とか | akkoのひとりごと★

akkoのひとりごと★

→akko
(趣味:ネイルetc……)


→シンバ
(2010年4月30日生まれ2020年9月20日♡
ネザーランドドワーフ・チョコレートオター♂)

→れお
(2020年9月6日生まれ
ロングコートチワワ・チョコレートクリームホワイト♂︎)





⬆️先日のトリミングサロンで撮っていただいた写真🦁

花冠ぶっ飛ばす寸前っぽいのが、れおらしい😂


この日はご機嫌ナナメだったらしく、

終始イヤイヤだったみたい💦

トリマーさんごめんなさい🙇‍♀️


スタースタースター



…以下、愚痴グチ悲観酷いので、心の弱ってる方、苦手な方はバックオーライ🙋‍♀️









トリミングは土曜日だったんだけど、

わたし頭痛が何日も続いてて、両手親指も辛いし、目のことでも悩んでて、、


チーン←毎日こんな感じで


れおにも良くない気分がうつってしまったかなぁ凝視



目のことは、

先週、旦那パパがメガネ作りに行くってんで、

わたしもレンズ交換してもらおうと着いてって、旦那パパもわたしも視力検査。


旦那パパはすんなり視力検査パスして1時間後にメガネGET┏◎-◎┓


わたしは、、

視力に難ありだしレンズ取り寄せとかで何日かはかかるだろうなーとは思ってました😎



実際はもっと手間がかかって、

視力検査で途中で人が代わり、引き継ぎで「左が…ゴニョニョ」とザワついてる

(想定内)

引き続き検査したんだけど、


👓「ここでは正確な度数がわからないので、眼科でメガネの処方箋を出してもらって再度ご来店ください」


_(┐「ε:)_ズコー

めんどくせぇ、、




後日眼科で処方箋もらって、メガネ屋さんに持ってったら完成まで2週間ですて驚き

100均の老眼鏡あるからいーけど😂



遠近両用眼鏡デビューするんだけど、

見かたに少しコツがいるみたいで慣れるまで時間かかりそ。。


近くは老眼鏡かけて、遠く見る時は別のメガネかけて、ってよりはラクなはず🤔




メガネの処方箋⬆️

良い方の右目が矯正で0.8なのも、

老眼の度数?が+2.25ってのもショック😭


左は弱視なのであまり度数を入れないでもらいました。

(分厚くなるだけなので)




スタースタースター



自称ネイリストいつまで続けられるかな、、


手も完治はしないし

目も両眼視、立体視できないから

アートの奥行きわからないって最近気づいて😭←薄々気づいてたけど認めたくなかった🥺



向いてないよなー

練習する意味ある?🙄


って投げやりな気持ちが|´-`)チラリズム



👼好きな事する権利は誰にでもあるよ

😈辞めちまえ!向いてない!



って頭の中で天使と悪魔が😂



全部頭痛のせいだ(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵



頭痛まじ早くどっかいってほしい( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )🌀




いつも以上の支離滅裂な文章失礼しました🙇‍♀️


お読みいただきありがとうございます{emoji:048_char3.png.ウインク}