*インテグレーション

タロット指導員クラスの

講座を受けました!



いけ田です(^_^)a

いつも訪問いただきありがとう

ございます。



待ちに待った

守田矩子先生の講座╰(*´︶`*)╯♡


インテグレーションタロット

初級クラスから2年ぶりです。



矩子先生と会えることの

幸せと緊張感がマックスに達し

会場に着くとハートが壊れましたハートブレイク


どんだけ〜〜〜好きやねん滝汗



昔は心臓に毛が生えているのかと

思うほど図太いヤツだったのに

タロットカードを勉強する

うちに感情が出せてない、

体感覚がわからないという…



自分が普通に生きてると

思い込んでいたのは

幻だったと気づかせてくれた

先生です。

(OSHO禅タロットの衝撃が蘇る)


今日もタロットカードの基本を

改めて教えていただきました。



鑑定の際に相談されると

聞かれた事に答えようとする。


そうだ!そうだ!

タロットカードに出た事だけを

答える!

基本だったのに…


忘れてた!!



嫌われる事を恐れない


嫌われたくないが発動

してましたチーン


カードに出た事を伝える。




タロットカードは

神様の領域


神様の意志


出たカードが違うと思うのは

その方の思い込みです。


そこへ占い師の価値観も挟まない。



深い教えと学びに感動の喜びを

味わいました。


矩子先生の前では占い師として

キャリアをお持ちの方も

皆んなが学びの場に居る生徒です。


時々、矩子先生は地球を救いに

来たM78星雲の宇宙人の生まれ変わり

かしらと思う

(M78星雲がわかる方、私と

同年代ですねニヒヒ



矩子先生ありがとうございますニヤニヤ



インテグレーションタロットの

学びを鑑定に活かしていきます。




矩子先生とOSHO禅タロット
カードからのお仲間ゆみさんと。


ゆみさんは昨年

結婚されました!


本当に嬉しいです!!


矩子先生の講座でお知り合いに

なった方は皆さんがどんどん

変容されます。



そしてブログで繋がっていた

しょうこさんとも始めてお会い

しました。


左から

しょうこさん

ゆみさん

真生さん





他にも懐かしい方達と久しぶりに

交流できました。



楽しい一日に感謝します。


私のドキドキハートは講座終了と共に

愛に溢れた矩子先生により修復

されていました。



そして、次のイベントでは学びを

活かした鑑定で皆様に

お会いしたいと思います。


よろしくお願いします。