娘たちの荷物にまぎれ込んでいたもの | akko~高波動クリエイター〜

akko~高波動クリエイター〜

化学研究所員9年→専業主婦→LINEスタンプクリエイター9年/100ヶ国以上でLINEアイテム展開中/夫&娘2人(高1,中1)&チワックスのニコラ/感謝とわくわくの高波動で創作しつつ学びの備忘録を発信します


ん……? The しれっと♡



6月も3分の1が過ぎましたが…



皆さん、

\ハッピージューン!/

Happy June〜!



月初めのあいさつの由来はコチラ↓

ということで、

今月の初めには無投稿にも関わらず

たくさんのご訪問を頂いていまして

訪れてくださった皆さま、

どうもありがとうございました



当ブログのご訪問者さまの記録↑

不定期更新にも関わらず本当にありがとうございます



月初めのごあいさつが遅くなりましたが

今月も皆さまにとってますます

ハッピーなひと月となりますよう

お祈り波動を送ります

うさ英語スタンプは→コチラ



さて。

本日もほっこりして頂けたらなという

かんたん投稿となりますが、

わが家の朝のほっこり風景をひとつ

シェアしますね



わが家には、高1と中1の娘たちが

いるのですが、登校する直前に

各自の部屋から持って来た

リュックなどの荷物を一旦リビングに

どさっと置く瞬間があるんですね

(そこで水筒やお弁当を各自入れたりします)



で、最近のあるあるなんですけど




ん?



今朝は長女の荷物にわんこの

ぬいぐるみがまぎれ込んでました笑



犯人はこちら…



チワックスのニコラ

2歳のほっこり容疑です






最近、ぬいぐるみなどの自分のおもちゃを

出発前の娘たちの荷物にまぎれ込ませて

くるんですけど、



一緒に遊んで〜というよりは

「あげる」って感じで放置していくので

ちょっとほっこりします

自分の代わりに連れて行って欲しいのかな?




結局、もちろん置いていかれるけどね…(^^;



ということで

本日のわたしのキュンでした



ちなみに、先週は長女が

テスト期間中で午前中帰宅が続いたため

朝のお弁当作りもお休みできましたが

今日からまた通常モード再開です



しばしゆっくりさせてもらったので、

日々のほっこりやキュンにフォーカスして

また楽しく取り組みたいと思います




皆さんは、最近どんなことに

ほっこりしたりキュンとしましたか?



小さなキュンやハッピーを見つけて

そこに日々フォーカスしていきたいですね



また、お弁当作りをされてる皆さま方、

いつもおつかれさまです

美味しそうなお献立のお弁当、

ブログで拝見し励みを頂いています



ではでは、本日もお立ち寄り頂き

どうもありがとうございました

どなた様もどうぞ素敵な new weekを〜



    /いっしょにあ〜そ〜ぼ〜\



ーーーーーーーーーーーーーーーー


ご愛用の皆さま、ありがとうございます♡


ニコラのシンプルLINE絵文字


ニコラの実写版LINEスタンプ


akko作のLINEスタンプ&絵文字一覧




よくお読み頂いている過去のほっこり記事