毎年恒例〜わが家の開花宣言&開運シェア | akko~高波動クリエイター〜

akko~高波動クリエイター〜

化学研究所員9年→専業主婦→LINEスタンプクリエイター9年/100ヶ国以上でLINEアイテム展開中/夫&娘2人(高1,中1)&チワックスのニコラ/感謝とわくわくの高波動で創作しつつ学びの備忘録を発信します


今年も大きくパッカーン!


投稿日: 2024年3月31日

更新日: 2024年4月3日(追記&再アップ)



〜開花宣言〜



毎年恒例、わが家の

照手桃ちゃんの観測報告です



今年は3月最終日に開花しました〜!

(桃ちゃん移設等の諸事情により

今年は蕾ちゃんの観測記録は

ポストしそびれちゃったけど)



Xのポストや本ブログ画像を

見てくださった方にも

パッカーン!

よき春の開運が訪れますよう

意図してシェアしますので

どうぞお受け取りくださいませ♪




明るい未来を見つめていきましょうね〜



ちなみにわが家のこの春は…

先月は、お陰様で長女の中学校と

次女の小学校とダブル卒業式もあり、

ありがたい節目の春となりました


長女の卒業式で涙した模様は→こちら



娘たち共々お世話になった全ての方々と

全てのご縁に心から感謝です



JA山口県さんからお花まで頂き感謝です♡



↑左:次女がこの度、小学校を卒業しました

(右:長女の小学校入学式の日の写真)



新年度がはじまりましたね

それぞれの新たな環境を楽しんで

私もわくわくを大切に過ごします



皆さんもどうぞ

ハッピーな2024年の春を

エンジョイしてくださいね



ではでは、今月も〜

Happy April ♡

で参りましょうね


Happy ◯月!の言葉の意図は→こちら



〜オマケ :  昨年の開花便り〜


昨年はこんな感じで観測スタートし↓


大谷翔ちゃんのことを想いつつ

5日ほど早く開花してました〜




本日もお立ち寄りいただき

どうもありがとうございました