【続・ほっこりシェア】雪の日のお散歩編 | akko~高波動クリエイター〜

akko~高波動クリエイター〜

化学研究所員9年→専業主婦→LINEスタンプクリエイター9年/100ヶ国以上でLINEアイテム展開中/夫&娘2人(高1,中1)&チワックスのニコラ/感謝とわくわくの高波動で創作しつつ学びの備忘録を発信します


リアル肉球スタンプがツボです♡



生足で…寒かろうに



ちょこっと積もった雪ニモ負ケズの

元気なうちのわんこ、ニコラでしたが…

その日は私が寒さに負けそうでした(笑



でも可愛い足跡にキュン♡



皆さんの地域のお天気はいかがですか?

寒い日が続きますが

少しでもほっこりして頂けたら幸いです



どうぞよい一日を〜


スタンプは→こちら



ーーーーーーーーーーーーーーーー


…ここまでは、先日のXのポストを

かんたん投稿してみましたが、

ここからはおまけの画像も追加します↓



前回の投稿↓で



いつもより多くのアクセスを

頂いたので(いいね♡もありがとうございます)

共感頂ける方にお楽しみ頂けたらと

お散歩画像をまたシェアしてみました



先日、ちょこっとだけ雪が積もり、

今日のお散歩は寒そうだな〜

ニコラも寒いかな〜行くのかな〜

と思っていたら…


    \ずん♡/


もちのろん太郎で

行く気まんまんのご様子…

お膝に乗って圧かけてきてくれました



その日、元気に学校に行った小6次女にも

「お散歩行くならニコラの雪写真

いっぱい撮っといてね!」と言われたので

その模様をこちらにもアップします

↓ ↓ ↓



いざ、扉を開けると…

さ、さむい〜〜!



と、ひるむ私をよそに

ニコラはズンズン進んでいきます


こういう半分解けて凍ったところが

ツルツルするから気を付けようね♩



そろりそろり…行きたいけど

ニコラはズンズン歩くよ〜




ていうか、ちべたいよね?

絶対ちべたいよね??


(あとで調べたら、わんこは肉球が冷えにくい

構造とのことで短時間なら大丈夫そうでしたが

今後はお靴の導入も検討しようと思います

…ガウガウしそうだけど)




あ〜、ホレホレ、

また雪がチラついてきて

お顔にも雪が付いてますけど…

全く気にせずなご様子




↑わたしの袖にも雪が積もりつつ…



しかしダウン着てマフラーまでして

防寒してるのに、寒いなんて言ってる

場合ではないですね、

裸足で元気に歩くニコラを見習って

寒さも雪も楽しもう〜♩

と、途中でフォーカスを変えました





ずぼずぼと…

マズル(お鼻部分)押し当てて

雪チェック




ハイ、

かわいいの付いたね〜♡(案の定)





新雪にちっこい足あとぽてぽて



ふぁさふぁさのしっぽも

トレードマークです



      \クルッ♡/


ハイ、恒例の

振り返りアイコンタクトも頂きました〜



が、実はこれ、わたしが

おやつのチキンを持ってるからなんです

わんちゃんのスクールで教わった

トレーニングをお散歩中に

しているんですね〜


ということで、

今日は雪の日バージョンの
お散歩写真をお送りしてみましたが
いかがだったでしょうか?
クスッとお楽しみ頂けたら幸いです


雪道の歩行や運転など
皆さんくれぐれもお気をつけくださいね


本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございました

どうぞよい週末をお過ごしください



  \いつもありがとうございます♡/




〜好評販売中〜

ご愛用くださっている皆さま、

いつもありがとうございます♡


LINEスタンプ「チワックスのニコラ」


「チワックスニコラのシンプル絵文字」



ニコラ愛用のクッションはこちら↓
(ブロガーのYUKIKOさんご愛用品のサイズ違いです)