ご訪問ありがとうございます


{309013E5-EBFC-4189-AC67-27A8C1A8762C}


いっっつも
クロップドパンツ(半端丈)として売ってるやつ
履くとかかとまでになるねん。

短足に厳しいクロップドパンツが多いわー悩。





どうもこんにちは!YUKIKOです






掃除、手入れが大変で
去年に手放した大きなソファ。


その代わりにわが家にやってきたのが
「人をダメにするクッション」



身体にちょうど良くフィットしてすごく愛用してます

{BB17A819-5A9F-4A20-9409-662365B0F181}


今回、ちょっと気分転換にカバーを変えてみました!
右が前からあった凹凸レザー
左が新しいPVCレザー。


仲良しブロガーゆきちゃんがコラボで作るって聞いてたので出来上がりをすごーーく楽しみにしていましたっ



速攻でダメになる娘。

{CE81C728-A716-4F27-9D33-E645B8902B41}

だらだら



これ
もともと使っていたレザーと何がちゃうかっていうのを、めちゃんこ簡単に
ひと言で説明すると




見た目が革っぽい
これです

{146FC993-5E21-4745-8A93-AB0557852168}


新しいのは


見た目が布っぽい

{CE7E6307-7D41-4986-8176-F988765E2C5C}


でも、どっちもレザー調なのであ〜る



これからの季節、革風レザーは見ため的に
すこし重たい・・

{CF30F8F1-C27D-45CF-8E9D-4977D5608575}

やっぱり
春夏はファブリック調が合う〜〜!!


これからは
季節や気分で変えられるようになりました




こんな見ためのくせに

{A4AC80E5-B112-4971-A520-401C8246F935}

醤油とかこぼしても

{9BDE3815-721C-47AD-AF78-057E991AB259}


染み込まずにサッと拭けるんです

{387CD993-29AE-4ED0-9F38-2367A16D360E}




いや誰が指短いねん(足もな)







アルコール消毒がオッケーなんも
うれしい!たのしい!大好き!(ドリカム)



{4353440E-9E8E-4F31-8677-3ABD367B8514}




毎日、毎日、1歳半の娘と白いお方の
よだれ、食べこぼし攻撃にもビクともせーへんでーっ!


{890BDABE-9CE8-43E4-A752-29D83BC17B85}



ソファの掃除が大変、
もっと部屋を広くしたい、
管理に時間をかけたくない、
移動が簡単なソファがほしい、
とにかくダメ人間になりたい、


{64AA7B60-7D60-4C0E-938D-C8834F87607E}


そんな方にめちゃオススメです

新しい生活を始める方にもーっ





楽天での買い物が初めての方は
1000円オフで買えまっせ↓

 









私物・愛用品はこちら⬇︎


インスタグラムはこちら⬇︎





◆本を出版しています(おかげ様で5刷重版決定)◆
楽天→ほんとうに必要なものしか持たない暮らし



{9FCA5ED1-DBF7-4E51-A6E4-B0C57A953244}




 
本日も最後までお読みくださりありがとうございます!





↓ぽちっ↓とクリックして頂けると非常に非常に嬉しいですーー!




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ


 


こちらもポチッとしていただくと泣いて喜びます↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


 


 


-----------------------------------------------