新年度から部長になって決めたこと | akko~高波動クリエイター〜

akko~高波動クリエイター〜

化学研究所員9年→専業主婦→LINEスタンプクリエイター9年/100ヶ国以上でLINEアイテム展開中/夫&娘2人(高1,中1)&チワックスのニコラ/感謝とわくわくの高波動で創作しつつ学びの備忘録を発信します




今年度より…
人生初「部長」になりました
(くじ引きで 笑)


地域の皆様のために
尽力させて頂けて光栄です


「頑張ります」じゃなくて
「楽しみます」


新年度にPTAや地域や
何かの役員さんになられた方…
共に楽しみましょうね〜


#自治会の話
#akkoの有言実行

ーーーーーーーーーーーー

本日のツイートより



〜追記〜


大げさなタイトルでしたが

自治会のお話です

私はくじ運がよいので今回も

幸運を引き寄せたようです



めちゃんこ大変そうだなぁと

一瞬ひるみそうになりましたが

そこはインカンテーションで

「簡単簡単簡単!」

「できるできるできるできる!」と

唱えて設定変更できました



決して「頑張らない」で

「楽しむ!」と心に決めているので

早速、週末も細かな確認作業や

多くの来客もありましたが

慌てることなく楽しめています



エクセル隊長の旦那さまと

娘たちの協力にも感謝です


上手にまっすぐ押せる人ってすごいなぁ

LINEスタンプじゃなくリアルはんこは久々です



以前、小学生の娘のPTA役員になった時は

一生懸命に取り組み過ぎて

文書作成やイラストサービスまで

頑張り過ぎて疲弊してしまったので

その貴重な経験を踏まえて

今回はいい感じの初期設定で

スタートできました



ボランティア的な要素があったり

公平性に疑問を感じることも

よく聞く役員あるあるですが…

もし新年度にPTAや地域などで
何かの係になられた方がいらしたら
お互いに楽しみましょうね


最後までお読みいただき

ありがとうございました♡




役員の皆さまおつかれさまです〜


本LINEスタンプのお求めは→こちら

LINEストアにて4/24 18:00まで

5%のLINEクレジット還元中だそうですよ〜