ちょっと元気出ない時にやっぱり音楽はいいなと感じたこと | akko~高波動クリエイター〜

akko~高波動クリエイター〜

化学研究所員9年→専業主婦→LINEスタンプクリエイター9年/100ヶ国以上でLINEアイテム展開中/夫&娘2人(高1,中1)&チワックスのニコラ/感謝とわくわくの高波動で創作しつつ学びの備忘録を発信します


2年前の娘たちの作品…♡


な〜んか最近ちょ〜っと
うまくまわってないな〜と

不本意&不毛な低迷期を
感じていたけど

久々にハラミちゃんの鬼滅メドレーと
ワンオクさんの We are 合唱
聴いたら元気でた
感謝です♡

#やっぱり音楽っていいな
#6年前のタグ採用
#鬼滅の刃 
#過去pic
#娘作


ーーーーーーーーーーーーーーーー

先日のツイートより



〜補足〜

「6年前のタグ採用」というのは

「#やっぱり音楽っていいな」という

Twitterで私が6年前にも

使っていたハッシュタグのことで


Twitter内で検索※すると

(※ツイユーザーさんはこの#タグの

青字のところを押すと見られます)

「話題」というジャンルのところに

私の6年前のツイートが並んだので

そのように表記しました


こちらも2年前に次女がせっせと制作



がっつら落ちてる時は

音楽すら聴く気になれないことも

あるけれど

ちょこっと落ちてる時は

やっぱり音楽っていいな〜と

元気をもらったよというお話でした



皆さんはどんな音楽が好きですか?

どんな曲に癒されたり

元気をもらえますか?


つばさちゃんは長女作

個人的には未完成のほどいたヘアーが好き♡



ちなみに

ハラミちゃんとワンオクさんは

YouTubeの動画で検索して

聴いたものです

ご興味ある方がいらっしゃれば

リンク載せますね



素の呟きでしたが

Twitterでも思わぬ方をはじめ

いいねくださった皆さま

ありがとうございました



本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございました

どうぞよい週末をお過ごしください♡


柱さんたちオールスターズ