本日のほっこり画像〜どう見えますか? | akko~高波動クリエイター〜

akko~高波動クリエイター〜

化学研究所員9年→専業主婦→LINEスタンプクリエイター9年/100ヶ国以上でLINEアイテム展開中/夫&娘2人(高1,中1)&チワックスのニコラ/感謝とわくわくの高波動で創作しつつ学びの備忘録を発信します


「おっ、おかあさんっ!!

何、のぞいてるの!?」



こちらは…

5年前にツイートした

画像なのですが



週末の息抜きに

ほっこり画像として

置いていきます



最近ふと思い出して

リツイートもしてみたのですが



ご覧くださった皆さま

どうもありがとうございました





手前の赤い水玉のお洋服が

ショコラうさぎちゃんで



お家の窓際にいるのが

ショコラうさぎちゃんの

お母さんなんですけどね



※ちなみにお尻が丸見えなのではなく

しっぽを出すために穴が開いた作りの

お洋服です



お家の中を覗いているかのような

シチュエーションが面白くて

ツイートしていたのですが



実はこちらは

娘たちによると

そうではないという

正解がありまして…



今日は5年越しに

発表したいと思います




一体、何だと思いますか??




実はですね…







「だるまさんがころんだ」



…をしていたんだそうです!!




いやぁ〜それを知った時は

ちょっとショックでした



かわいいシルバニアたちが

かわいいだるまさんがころんだを

していたというのに…



私ったら…

「のぞき」に見えていたなんて…

お恥ずかしい…



何だか心理テストみたいですね

皆さんはどういう風に

見えましたか??



私と同じ方はいらっしゃったかな〜

だるまさんがころんだが

分かったお方はきっと

子どもさんのようにピュアな

ハートの持ち主さんなのだろうと

想像します♡



おもしろ回答があれば

ぜひ教えてくださいね


こちらも過去の名場面(笑)

元気出して笑っていきましょう〜!



本日もお立ち寄り頂き

どうもありがとうございました



過去のシルバニアほっこりシリーズは

コチラ↓



↓お料理の正体が分かった方はスゴイ!




♡本日のご出演者たち♡



ショコラうさぎちゃんとママが

お送りしました〜