Happy July! 〜残り半年で何をしますか? | akko~高波動クリエイター〜

akko~高波動クリエイター〜

化学研究所員9年→専業主婦→LINEスタンプクリエイター9年/100ヶ国以上でLINEアイテム展開中/夫&娘2人(高1,中1)&チワックスのニコラ/感謝とわくわくの高波動で創作しつつ学びの備忘録を発信します

気持ちよさそうですね〜♡

どこの海でしょう〜?

私のパワースポットです


こんにちは

スタンプクリエイターakkoです



今日から7月ですね

みなさん…

Happy July!

(ハッピー ジュラァィ!)



今月もみなさんにとって

ますますハッピーな

ひと月となりますように



こちらのごあいさつの解説は

過去記事をご参照くださいね

  ⬇︎



でも今月はまもなく
Happy 4th of July!
という方が多いかもですね




ともあれ

2020年も半分が過ぎましたね

新年に立てた目標の振り返りなどは

されましたか



私も未来手帳で

サクッと振り返ると…


  ↑今年も愛用中〜



30%くらい達成といった

ところでしょうか



全体的な達成率は低いですが、

優先順位の高かった項目を

ひとつクリアできたので

ひとまずヨシとします




さて、今日からの後半戦

皆さんは新たな目標など

立てられたでしょうか



私は、ひとつ新習慣を

導入してみることにしました



英語の学習です



これまでは、

衰えた(いや、元々乏しい?)

語彙力を強化すべく

無料のアプリなどを使って

(みかんちゃんやリンゴちゃんです)

2年程趣味でコツコツと

取り組んでいたのですが、



以前、学習した有料の教材の

関連のものを、この度新たに

導入してみることにしました



スマホにイヤホンを付けて

聴きながらつぶやきながら…

家事をしながらできるのも

ありがたい重要な点です!



有料なので、

投資した、身銭を切った分

しっかり取り組もうと思います




まずは3日…

そして2週間続けて

習慣化できますように



まだスタートしたばかりで

効果のほどもレビューしようが

ありませんが

習慣化できたらまた

追って記事にしたいと思います




さて、皆さんは

2020年の後半戦は

どんなことにチャレンジされますか?

新たな習慣はありますか??



お互いに楽しんで

がんばりましょう〜


密にならずに癒されよう…

(過去画像です)




本日も最後までお読みくださいまして

どうもありがとうございました

 

 

いいねやフォロー

とっても励みになります

こちらやTwitterの方へのコメントも

とっても嬉しいです

どうもありがとうございます

 

 

ブログに登場の絵文字は

LINEストアよりお買い求め頂けます

こちら→うさちゃん絵文字

 

お陰様で好評販売中

全絵文字は→akkoの絵文字一覧

全スタンプはakkoのスタンプ一覧