これでいい?と聞くと、これいつ着た?と聞くので、お姉ちゃんが七五三で着たよというと、その写真見せてというので、アルバムを探してようやく、スナップ写真を見つけました。きちんと撮ったと思うのだけど、それが見つからなくて全身映ってないけど
今日は何度見たでしょう。
男子フィギュアスケートの雄姿です。
世界中が固唾を飲んで見守っていたであろう羽生選手の演技でしたが、すごかったです
圧巻でしたね
緊張感を試合に生かせる強さは羽生選手ならではでしょうか
明日のフリーも楽しみです。
金メダルにこだわらなくても普段の演技をすれば結果はついてくると思います。
気の強い羽生選手です。
自信を持って臨むのでしょうね。
宇野選手も安心して見てられます。
明日は仕事だからLiveで見られないのが残念
開幕当初は北朝鮮参加とか…政治的思惑ばかり報道されてちょっと興味半減というか素直に観戦できないような雰囲気でしたが、いざ始まると選手の皆さんの大活躍で応援も本気モードになりました。
高梨沙羅さんを見ていてドキドキしました💓
”飛んで〜”と祈るような気持ちでした。よく頑張りました。ホッとしました。
どの選手も世界で活躍中で金メダル確実と言われていました。オリンピックの金メダルは別格なのでしょう
でもすごいことです。素直に喜んでほしいです。
ここまでの苦労の道はみんなが知っています
胸をはって笑顔で凱旋してください。
アイスホッケーは惜しい試合が続いていましたが、因縁の試合でやりにくかったと思いますがなんとか勝利しました。
カーリングも男女ともまず一勝しました。
羽生さんも今できることを出し尽くして楽しんでほしいです。結果はなんでもいいです。
どの競技も楽しみ
ますます目が離せないです。
この季節に行事があるのはどうなんでしょう
特に今年はインフルエンザが大流行でお母さんも子供たちの健康管理に気を配ったでしょうね
それでも本番には多くの子供たちが参加できなかったようです。
せっかくこの日に向けて一生懸命練習してきたでしょうに…
幸いあっちゃんたちは罹らずにすみました。
今回もまた朝から席とりの行列からでした。
あと1時間開場まで待ちます。
全国的に大寒波になっていますが、日本海側はものすごいことになっています。福井などは37年ぶりの大豪雪とか生活に大きな支障をきたしています。
大変ですね…なんて他人事みたいにいうと申し訳ないくらいです。
ブロ友の中にも福井、岩手などに住んでおられる方もいて気にかかっています。
私の長女は島根県ですが、例年は何度か雪だ!とか言うくらいでしたが、今年はずっと降り続いているようです。
山陰なのである程度の寒さや雪はあきらめていますが、ここまで来ると.”もう嫌〜❗️”と嘆いています。
かわいそうだけど仕方ないです。
孫たちも通学に大変そうです。
これから生活物資が高騰するのが怖〜いと言ってました。
こちらから送るしかないかな〜
みなさん、雪おろしや雪かきなどで大変でしょうが怪我などなさらないようお過ごしください。





















