GW突入  さあ、松江に行きます。ひ孫に会いに |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

忙しかった4月もなんとか切り抜けました。

今日から松江の長女宅に行きます。

ひ孫ちゃんの成長を見に行きます。



可愛い💕💕

ひいばあちゃんも目尻たれっぱなし


双子みたいだけど、左の男の子は孫の長男 拓海の子 右の女の子は次男孫の克海の子です。

2ヶ月違いです。










みんなに抱かれて可愛がられて、幸せな赤ちゃんです。このまますくすくと育って欲しいですね。

もうひいばあちゃんは何も言うことはありません。