4/29 料理教室 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

4月の仕事も今日で終わります。

今日のグループは2月のレッスンが出来なかったので今日になりました。全員揃ってのレッスンも久しぶりですが、今日は特別生徒さんも参加されて6人の大賑わいでした。








写真はすべて生徒さんが撮ったのをいただきました。

綺麗に撮れています。ありがとうございます😊