明けましておめでとう |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2022年の幕開けは快晴

暖かい穏やかな新年です。全国は寒波で大変な地域もあると聞いています。こんな差があるのですね。申し訳ないです。

今年は次女一家が帰省してくれて賑やかなお正月になりました。

長女一家は孫二人が結婚して家族が増えたのでこれからは長女宅中心に集まるのでしょうね。

ちょっと寂しく、ちょっと嬉しい