1ヶ月更新できず |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

記録です。11月から

11/2

昨夜はお客様と一緒に飲みました。久しぶりの再会でしたが、みなさん変わらず元気で明るくて、笑いぱなしでした。料理の写真はすっかり。

それも朝起きたらオーブンに料理が残っていた。出し忘れ。冷蔵庫にも一品… あ〜あ😭ごめんなさい。