あ〜あ、情けない |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 




見事に転んだ。
顔から
手も足も出ないなんて…
情けない


すぐに起き上がれず、周りにいた人に助けられて、ようやく立ち上がれた。

救急車を呼びましょうか? との声に一瞬迷いましたが、この時期に病院行くのもなんだし、骨折もしていないみたいだし、なんとか家まで帰ってきました。


日曜日だったし、今から思うと救急車の方が良かったかなと思いました。

次の日には口の中が化膿しはじめたので、病院に行きましたが、縫合はしなくていいと言うことで薬だけもらってきました。


ただ打身がひどかったのか、どうこけたのかよくわからないけど体の左側がひどく痛い

頭、肩、腕、膝がみんな痛い。


頭痛と目の奥が痛いのが、なんか不安。

友人のご主人のお医者さまから

きちんと検査した方がいいと言うことなので

明日もう一度受診してきます。


はあ〜

もう嫌になります。

歳を感じます。


結局、形成外科、脳外科、眼科と病院まわりをして、大したことないとわかりました。