ほのか帰る |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

いなくなると寂しいかな…
{37854212-3EB5-4B08-850D-F7232ED02CC3}

今夜行バスに乗りました。明日の朝には寒い松江だけど、我が家に到着です。
一週間の滞在は長かったけど、最初で最後かな
今時の女子高生の生態がよくわかりました。(^^;;

来年は受験です。もうばあちゃんちにのんびりは無理でしょう。

青春を謳歌してほしいです。
今しかない青春です。

今回初めて私の昔話や両親の若い時の話を面白そうに聞いていました。

孫5人のうち、唯一の女の子ですから、思い入れはありますね。

また来てね(^_^)v