箱根駅伝 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

青山学院大の4連覇で今年の箱根駅伝も終わりました。
強いですね。

先日箱根に行った際に駅伝ミュージアム
過去の栄光の軌跡を見てきたばかりでしたので、よけい身近な存在になりました。

私たちは登山電車とバスで登り下りしましたが、バスでもスピードが出せない急勾配の坂をあれほど早く走るなんて信じられません。実際に見て実感しました。

山の神などと言われるのも納得

でもお天気で良かったですね。
選手たちの走る後ろにきれいな富士山が見えましたね


二週間前の富士山です。
{DAE8CD3D-B6CF-4055-9CE9-6F34BD2BED67}

{081DCEF1-8432-436C-ABAA-09F4C0447C84}

{30319240-696D-4A93-A9B4-D3CE4151EE57}