動物愛護デー |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

今日は秋分の日
昨日の天気予報では秋晴れのはずでしたが、曇ってますね。
今、動物愛護週間ということで今日到津動物園は一日入園無料でした。

私の友人が動物愛護団体の役員をしていて捨て猫、犬などの新しい飼い主探しなどに奮闘しています。

いつまでも減らないですね。福岡は相変わらず動物の殺処分のワースト1です。不名誉なことです。

そんなこともあって今日は動物園で獣医師と一緒に動物の飼い方、育て方の教室を開いていました。

見学がてら動物に癒されてきました。
{65B2906C-EF96-4CC8-AB21-16B2F6CD3812}

 



{598F3324-6FB7-408C-B00C-A5CE0B2CC7D7}

{4971DF42-44EC-4231-8076-57227DAE76D1}

{33B132F7-2C68-448C-82FB-1DAE2F44D0D8}









{CDAFB265-E145-4DFB-A72B-037A3EB3F79D}

{F7864802-6743-4BF2-BA0C-A8876958A7C5}

{00FD1306-26FA-445D-BC62-69FD56D4435E}

今日のランチは戸畑にあるコメダ珈琲店で
{F40452CE-940F-47C6-AFF7-4D4D852F08C0}
コーヒーにあんこです。
美味しかったです。
{5B3D42F9-402C-49FE-A716-9B16ACAE0940}

すごい大きさ。これで小です。

夜は豆腐だけだな