一人晩ごはん |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 


今夜は主人がいません。
ジムのお友達と暑気払いだそうです。
まあ、楽しんできてください。

私はえんの会に顔を出しておしゃべりしながら針仕事をしてきました。

外食しようかと思っていたのですが、魚屋さんの友人から刺身の切り落としを頂いたので急遽
海鮮丼にしました。

美味しい冷酒で一杯しながらの晩ごはんでした。

たまにはこんな手抜きもいいわ
(たま…?)ではないか

{4E29E414-0426-47B5-9877-20E066311E66}

刺身で食べた後ご飯にのせて。

「あわ咲き」の冷酒
{AE38059F-628B-47D6-AC3A-41040A84A797}

発泡 純米酒です。ちょっと甘いかな〜
飲みやすくて危ないわ

アイスクリーム欲しくなりました。
(痩せないよ^_^;)