パンケーキ |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

九州は台風の進路にドキドキしています。天気予報では直撃しそうです。昨夜から強い風がベランダの樹々が大揺れしてます。小さい植木鉢は倒れるかもしれないので箱に入れたり、部屋の中に確保したりして
一応準備万端でしたが、(わたしは来ないと思ってましたが…主人が心配性でゴソゴソしてました)

朝から風は強いものの雨は降ってきません。

福岡南部の朝倉地区にだけは降りませんようにと願っていました。

結局進路は四国、近畿の方にそれていくようです。

広島の娘や関西に住む母や兄弟のことも気になりはじめました。あまりひどくなりませんように


というので久しぶりに友人とCAFEに行きました。
おしゃべりしてきました。

{DA6FD0A4-E154-4484-8746-790144F06BF2}

6段重ねのパンケーキです。彼女のバースデーの前祝いです。
二人で食べましたが、食べ切れませんでした。
お味は美味でした。

台風の合間の癒し時間でした。