今日のお客様 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

今日のお客様は料理教室の生徒さんたちでした。5月からお休みされていました。このグループのお一人が検診で癌が見つかり手術をされました。
揃うまでお休みさせてくださいとのことで、もちろんですと心配しながらも待っていましたら、
先日お電話頂き、”すっかり元気になりましたので、
先生のお料理食べたいです”と言って下さり今日実現しました。
見た目は痩せてもおられず血色も良くて安心しました。食欲もまったく変わらず、食べておしゃべりして楽しい時間をすごしました。

良かったです。

最近回りに体調を壊す人が多くて(私もですが…)
ほんと他人事ではないです。

ゆっくり休んで、また復活してほしいです。

{837BC0EA-4A91-42A1-80C8-84CCDE652045}

野菜中心のランチです。