今日はお盆の日 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

お墓参り行った?行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あっと言うまにお盆ですね
我が家は主人の両親を見おくっていますので、毎年墓参りは欠かしません。

でも毎年毎年、今頃になると私が言い出さない限り
自分から行こうかとは言いません。

自分の親なのにといつもこれでけんかです。

それが今年は自分から
いつ行ける?と聞いたのでビックリしました。
少しは成長したのかしら

まあ、私の夏休みは娘たちの所に行ったり、母の様子を見に行ったりで忙しいのを知っているので、私の予定を尋ねてくれたのでしょうね。

一人で行ってくれればいいのだけど
嫁としてはそれもですね。
広島へ行く前に用事は済ませておきましょうか

”ママは入らんのやろ”(お墓に)
とまた言われるかな