野菜お取り寄せ |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

もうすぐ夏休みです。
私の仕事も来週で終わります。月曜から休みなしですけど、頑張ります。
そのあとは孫ちゃんたちとのふれあいが待ってます。

昨夜野菜のお取り寄せが届きました。
ラディッシュボーヤ”という会社で初めて頼みました。

今まで何度かこういう宅配を頼んだことはあったのですが、何がくるかわからないのは料理教室では使いにくいし、普段料理には多過ぎたり
期待したほどの野菜が届かなかったりで…

懲りずにまた頼んでしまいました。
孫たちも来るし、娘たちに何か作ってやってもいいしと、お試しセットを頼みました。

{5E77E624-2969-43B2-A8AF-66F7ECB7018A}

{F184CD0E-6EC4-4612-8864-BFB795931912}

結構たくさん入っていてビックリ
これで1980円は安いです。
桃もサクランボも入っています。
卵、味噌、季節の野菜はトウモロコシ、トマト、きゅうり、ピーマン、枝豆、カリフラワーが入っています。
低農薬もいいですね。

さあて、何を作ろうかな