ようやく仕上げました フラワーアレンジリース |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

先日留美子先生のレッスンを受けてきましたが、完成できずに持って帰りました。
はやく仕上げようと思いつつ、なかなか荷物開けられず。
ようやく、雨で予定もなくなったので、思い切って出してきました。

1時間あまり奮闘して仕上げました。
向こうで仕上げるとみなさんの作品の出来具合が気になったりしますが、一人だと自画自賛です。

{9F078461-F3D3-4129-9039-2D7072652BF7}

{2E78F1C7-011E-4C60-B0C4-5BD52B77FDB0}

{5F866B40-7FF7-45DB-AE9A-EFA34211742F}