夜の散歩 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

このところまた歩き出しました。
なかなか体重も増えた分減らないし…

せっかく、ジャザサイズ行き始めたので、また少し頑張ろうかな

長続きしない性分だから、こんな繰り返しばかりです。

{2B175E0B-B6BC-4D16-BF8F-61E328A985EB}

{D8F1CD4D-AEF7-4D3C-B639-D99793F63D5C}

夜の公園も結構、人が多いです。
みなさんランニングやウォーキングに励んでいます。

私も1時間歩きました