添田町ガーデン巡り |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

さて、添田町までガーデンを見にきて知り合いになった方に付いて知らないお宅に
まず1軒目
広いお庭に作られた小屋もご主人手作り
{5D97E065-9675-4DF4-B3DA-1AC0447AF9B5}

{FD830956-B349-4F3C-802F-510A0235075E}

{170B7AA3-A193-460F-AF70-7B987E612907}

{366D829F-ACE0-4382-A8F8-87E886BB75ED}

2軒目 比較的新しいお宅は可愛い小物がいっぱい。若い方かと思いきや後期高齢ですよと伺いビックリ
若い❗️
{4C0134D9-F2F7-4D5E-B37E-D675FE999564}

{97A5965A-2327-4107-8D50-D1F0E0CDEEBD}

{D1EE25BA-9848-454A-9165-F69FB8B62862}

3軒目    こちらは家の正面は薔薇を中心としたガーデンでしたが、裏手の方は本格的な和風なお庭でした。
こちらではご主人も一緒にビデオ鑑賞までさせてもらいました。
{451A6059-AF53-4CFE-82FF-ACA716FBA516}

{7BF80ADD-2677-484A-BCEE-34CD3D55E58E}



{6EB9E51A-FC97-462A-90E5-463038E83003}

{EF4E1899-1B75-4C73-AEC7-E97E2EB35D24}
どちらのお宅もご主人が全面的に協力されていました。やはりこんな素敵なガーデンは夫婦協力しないと無理ですね。

最後は最初に声をかけて頂いた方のお宅です。
こちらは今年はまったく手入れができていなくて…と言われていましたが、たくさんの実のなる木がもう実をつけていました。
{238363D8-4BFB-4015-AF0F-886F3F052D5F}

{FA96D79A-BA05-4FC9-BD3F-59EC88CC48A3}

{B3FFBBA8-5A4A-42B0-9ABD-E84B131800B6}

おまけはこれ
メダカです。メダカの話をしていたら
あげますよと言われて貰ってしまいました。

{D52E783C-DBCF-4BAB-9125-12895F41A467}

ものすごく充実した一日でした。

また近いうちに会う約束をして帰路につきました。
次回は美味しいお菓子を作ってお礼方々回ろうと思います。

みなさん、ありがとうございましたm(__)m