料理教室 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

今日は料理教室でした。
二人グループなのですが、昔からの知り合いという事もあって漫才みたいなでこぼこコンビです。

普段は二人ともバリバリ仕事をしているんですが、ここに来ると普通のおばさん…なんです。

それが面白いんですよ。天然というわけではないのですが、穏やかな口調で時々的外れな事を言うんですよ。
調理中、ずっと笑いながら楽しいですよ


今日は体にもお財布にも優しいダイエットメニューです。
{5BBFC6B1-C1E6-4454-8B3A-107311CC9BB9}

{F11617E1-89DB-4E24-B334-0E1517127256}